BLOG

TECH CAFEの情報を発信します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 2022年新歓イベント大盛況

2022年新歓イベント大盛況

2022年4月

TECHCAFEにて新入生歓迎集会を開催しました。

今回も学生主体に企画運営をしてもらいました。

まずは先輩によるLT会。

LTとはLightning talkの略で、5分ほどのピッチになります。

それぞれいろんな歩みをしてきたことがこのLTから伝わってきました。

初めてこういう場で話す学生もいたため、とても緊張する様子もありました。

先輩にとっても良い経験になったように思います。

 

続いてTECHCAFEでは恒例となっているボードゲーム交流。

それぞれゲームをしながら交流を深めていきます。

この交流を経てきっと次に来た時に話すきっかけになることでしょう。

毎月交流会を開催しようと思っておりますので引き続きイベントチェックしておいてください。

今回参加してくれた学生の皆さんありがとうございました。

そして企画運営してくれた学生の皆さんも本当にありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事