BLOG

TECH CAFEの情報を発信します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. もくもく会
  4. TECH CAFEもくもく会#3

TECH CAFEもくもく会#3

3回目の開催となりました、毎週もく曜日のもくもく会です(^_^)

今回は16名の学生さんが参加してくれました。

参加者の特徴としては…

大学生、専門学生、1年生~M2、WEB開発、デザイナー、ハード開発、情報学部、機械学部、法学部、プログラミング初心者

様々です!(笑)

TECH CAFEのもくもく会では参加者にできるだけ交流をしてもらうため、誰が何をしているか明確にするための自己紹介と取り組む課題の発表、そして最後に成果発表の時間を設けています。

また、もくもくタイム終了後は30分間懇親の時間を取っております。

12月も毎週開催しますので、ぜひ一度ご参加下さい(^o^)

また、技術メンターも募集しています!

ご協力いただける方は是非ご連絡下さい。

info@techcafe.space

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事